top of page

Liveまで残り一日..

明日はいよいよライブです!

詳細です。

4・28西大橋Bubblenet

OPEN:19:00/START:19:30 チケット代:2500円+ワンドリンク 優利香/櫻井ゆか/Panda Spike

今回はアコースティックライブとなります。

一人でも多く僕たちの歌を聴いてもらい「あいつらの曲良かった」と言ってもらえるように全力でので見に来てください

予約はまだまだ受け付けていますので都合の合う方は是非お越しくださいませ。

皆さん、僕たちの曲をよく聞いて覚えて、復習はしましたか?w

CDをお持ちの方は歌詞カードも付いてたと思いますので覚えやすいと思います!

「私、CDもらってないです!」という方はyou tubeでpandaspikeと検索していただくとでてきますのでお願いします。

ライブで一緒に歌いたいので歌詞が欲しいですという方は

僕、HirokiかGt、タイスケのTwittterから直接DMでも大丈夫なので連絡ください。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Panda Spike
  • YouTube Social  Icon
  • Facebook Basic Square
  • Facebook Social Icon
  • YouTube Social  Icon
bottom of page